エイジングケア美容液ブランドシェア2年連続でNo.1 ※化粧品マーケティング要覧2021No.1美容液抗老化2020年実績(株)富士経済 「エイジングケア3.0」をコンセプトとした先端美容シリーズを展開しています。

エイジングケア3.0

老化は病気であり、治すことができる。 この考え方に、世界中の生命科学の研究者から注目が集まっています。 「老化はしかたない」から「老化を遅らせる」へと 時代とともに変化してきたエイジングケアは、 いま「年齢を巻き戻す」というまったく新しいフェーズに入りました。 フラコラは世界最先端の生命科学の英知を集結し、 37兆個の細胞の一つひとつを初期化することで、 健やかさと美しさを取り戻すメソッドにたどり着きました。 そして、最新のテクノロジーによるAIを駆使して お客さま一人ひとりのニーズを把握し、 パーソナライズされたソリューションをお届けしていきます。 老化という病気から解放され、自分史上最高のあなた自身を取り戻す。 それが、フラコラが提唱する「エイジングケア3.0」です。 疲れない身体づくり、美顔、美髪、美BODYは、細胞から生まれる。 フラコラは生命科学の力で、誰よりも先に、その一歩を踏み出します。

安全と高品質を実現する研究開発・生産体制

いつまでも健康で美しくありたいと願う方々をサポートするため、弊社はこれまで数々の商品を企画・開発してまいりました。 その開発プロセスは、大学などの研究機関、特定の分野の専門家、商品の素材となる原料のメーカーなどから最新の情報を入手し、また、お客様の声を徹底的にお聞きする中からニーズを把握し、自分たちでしっかりと考え、新商品の原型を形成していきます。こうして洗練された商品アイデアは、万全の品質管理のもと国内有数の生産工場で製品化します。このように弊社を懸け橋としながら多岐にわたる知恵を集約した「知恵の協業」こそが、弊社の商品開発力の礎なのです。

お客様とのコミュニケーションを深めるサービス

~お客様の満足度向上を第一に考えます~

私たちは、お客様から愛され心から信頼される存在でありたいと考えております。 それは、お客様から商品をお買い求めいただくだけでなく、商品や弊社のサービスに関するご質問のみならず、お客様ごとにお持ちの美容や健康に関するお悩みや疑問に、適切にお答えし、解決するための方法をきちんと提案できる企業でなければならないということです。通信販売で商品を提供しているため、私たちとお客様は直接お顔をあわせる機会がございません。だからこそ私たちは、一人ひとりのお客様ともっと深いコミュニケーションをとらせていただくことを大切にし、お客様に常にご満足いただくことを心がけます。これからも日々お客様支援サービスの充実に努めてまいります。

安全と高品質を実現する研究開発・生産体制

オンラインイベント

私たちは、「顔の見える通販」を目指しオンラインイベントを積極的に実施しています。 平日毎朝実施している「朝のエクササイズ」をはじめとし、 「fitbitユーザー向けセミナー」や「fracoraウォーキングクラブ」など、 健康を通じて美しく免疫力の高い身体を手に入れて頂くためのコンテンツを配信しています。 また、商品の魅力をスタッフが直接お伝えするライブコマースも実施。 その場で悩み相談できリアルタイムでコミュニケーションが取れるため、 お客様からも好評を頂いています。

お客様とのコミュニケーションを深めるサービス

店舗販売

オンラインショップだけでなく、“日々の暮らしのパートナー”として、 薬局・薬店でもお買い求めいただける商品を、多数ご用意しております。